おいしいごはん

毎日のおいしいごはんをご紹介

焼き餃子

noguyu2006-11-16

先日、幡ヶ谷の超有名どころの餃子屋へ行った。
長年、いつかはと思いつつ、機会に恵まれず行けなかった店だ。
しかし、期待も大きかったのだが、落胆も大きかった。


全くうまくない。
確かにまずいワケではないが、わざわざ遠くから行くような店ではない。
とは言っても値段が高いので、近所でも行こうと思うかどうか。
餃子以外もオーダーしたが、どれも家庭料理のレベル。
それなのに値段が高い。
どうしてこの店が評判なのか?
わからないんだよね。


ということでお口直しのウチ餃子。
うんまいじゃん。これでいいじゃん。
皮は富強食品のものを使ったが、春巻きとは違って、あまりよくない。