おいしいごはん

毎日のおいしいごはんをご紹介

ヒレステーキ

noguyu2004-01-25

一日一枚しか写真のアップが出来ない都合上、昨日のパーティーメニューを今日に紹介しなければならない無礼をお許し下さいませ。なんってったってヒレステーキなんですもの!先日仙台黒毛和牛のサーロインステーキを食べたばっかりで牛の舌も乾かないうちに、なんと今回はヒレステーキ!いやらしいけどグラム2〜3千円もするものだ。(もちろんいただき物)いつもは、「ステーキはサーロインだよね、この脂身がうまいんだよ、君。この脂身が!」などとほざいているのだが、いやはや、ヒレサイコー!!おにいちゃんありがとう!またよろしく。