おいしいごはん

毎日のおいしいごはんをご紹介

牛肉と野菜の炒めもの

noguyu2009-01-25

実は今週、インフルエンザにかかって死にかけてた。
電子体温計で初めて「H」っていう表示を見た。
体温計にまで「すけべっ!」っていわれたわけではなく、
42度以上の体温で、もう測れません!っていうエラーメッセージなのだ。


人間って、体温42度以上になると死ぬんじゃなかったっけ?
解熱剤飲んでも一向に下がらないし。
予防接種もタミフルも効果ないじゃん。ぜんぜん。


丸二日はほとんど食欲なしでぜんぜん食べられなかったのだけれど、
治ったとたんに肉が食いたくてたまらなくなった。
肉って、牛肉ね。


そう、こういう甘辛く味付けした牛肉が食べたかったのだよ。