おいしいごはん

毎日のおいしいごはんをご紹介

牛丼

noguyu2009-03-29

今日、初めて六本木ミッドタウンに行ったのだけれど。
大人が全力でおしゃれなビル建てましたよ〜光線にちょっとやられ気味だったのが、地下のフードコートに行くと、意外や意外。全くもって普通のイトーヨーカ堂だったことに少し安心して、うどん食べました。釜玉
讃岐の「宮武」出店。
もう四時も過ぎていて、夕飯がっつり外で食べるにはチト微妙な感じだったので、軽めにうどんにしたんだけど、これ夕飯てわけにもいかないなあと、渋谷のフードショーで牛肉買ってって牛丼うちで作ろうと。


舞茸も入れてねえ!なんていってたら、いつの間にか茶碗蒸しも作ってくれてたなんて、なんて出来た嫁。