おいしいごはん

毎日のおいしいごはんをご紹介

金目の塩焼き

noguyu2009-04-02

今日は木曜日。
明日はお休み金曜日。


木曜の帰り道は、今晩の酒を求め、酒の肴を求めさまよう吉田類

今晩は前々から気になっていたザ・ガーデン製の鮭ハラスの燻製を買ってみた。
彼女は金目の切り身を買ってきていた。
魚がかぶったが、まあ、どっちも焼いてみようや。


金目はうまいが、鮭のハラス、最悪。
ザ・ガーデンともあろうものが、こんなまがいもん売ってよいのかい?
燻製っていっても、偽者くさい燻製液に漬け込んだだけだよこれ。
正直言ってまずくて食えない。あ〜あ。
捨てんのももったいないしなあ。どうしましょ。



ナスの揚げ漬し。
うまいんだけど、ナスが悪かったが、皮がかたいぞよ、妻よ。