おいしいごはん

毎日のおいしいごはんをご紹介

サンドイッチ


昨晩は思いのほか呑みすぎてしまい、朝から具合が優れないのだが、
昨日から、今日のランチはサンドイッチと決めて、材料まで買ってあったので、作りますサンドイッチ、食べます卵サンド。
ハムレタストマト、チーズきゅうり、卵サンドの三種。
あると思っていたツナ缶がなかったので、急遽きゅうりはチーズと組み合わせたが、これがヒット。
意外にもうまい。




んで、夜。
冷ご飯がいっぱいあったので、チャーハン作りましょう。
根菜野菜たっぷりの豚汁も添えて。
チャーハンもうまかったが、この豚汁がびっくりするほどうまい。
実は今年、味噌を仕込んだのだが、この味噌が豚汁にはぴったりなのだ。
たっぷり作ったので、明日の分もありそうだ。